要らずな夜 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
帰宅。





冷房要らずな夜です。





扇風機はありませんが・・・今晩は大丈夫そう。





いや・・・待てよ・・・





歳を重ねると温度を感じることが鈍くなって・・・夜、脱水症状なんて話も聞きますが・・・





私は・・・たぶん大丈夫。(笑)





とりあえず、寝る前にお水を。





今晩は、ここ2日ほど見られていなかった「ひよっこ」と「やすらぎの郷」をまとめて見ました。





最近「ひよっこ」は、主題歌の部分はとばしてみていました、





何故かって?





出演者の名前で展開が予想出来るのがイヤだったので。(笑)





なので、ブログで具体的な感想も書きません。





さて!明日は夕方16時から「4時もシブ5時」(NHK総合)、16時50分から「ニュース シブ5時」(NHK総合)の生放送があります。





吉田鋼太郎さんに迫ります!ミュージカル「ビリー・エリオット」(16時台17時台)V6さんへのインタビュー(17時台)などをおとどけする予定です、





放送をお楽しみに!





皆様、また明日!!