夏模様 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF7698.jpg


夏模様。





まるで、永井博さんのイラストに出てきそうな風景。





ホテルの個人用のプール(宮古島)。





海も一体化していて素敵。



DSCF7375.jpg


海か山か・・・と言われたら、断然、海。





キラキラ光る波を見ているのが好き。





海の上から見えるもの・・・



DSCF7201.jpg


飛行機。





こちらは、羽田空港に着陸するANA(全日空)のB787-8の最初に胴体から「787」の文字が消えた機体のお腹。





飛行機の離着陸を見ているんだったら・・・1日中、海の上でも大丈夫!(笑)





暑い暑いと言っているのは・・・都会のビルに囲まれた夏のセリフですね。





今年は、まだこういう予定がないのですが・・・突然、飛行機の予約が行き帰り取れたらどこかへ行きたいですね。





可能性は・・・お盆。(笑)





お昼に都会で何をするの?という感じです。





そういえば・・・今日、有名なプールの中継映像が映っていましたが、





空いている感じがして、驚きました。





真夏の海、プールのあの昭和のにぎわいは・・・過去のもの?





とにかく、自分の今年の夏を考えなくては!(笑)





また、後ほど。