空と灯りで | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
あー・・・また電気をつけっぱなしにして寝てしまった・・・





目の前の空と明々と灯る電気スタンドを見てしまうと・・・どうにも・・・という感じですが、





たぶん、深い眠りにつけたので、それはそれで良かったなと思っています。





電気を消しながら・・・冷房のことを思いました。





冷房もつけっぱなしだったわけですが、冷房って・・・冷房の室外機って・・・ずっと・・・つけっぱなしでも壊れないのかな?





壊れる時は、止まる、火花が飛ぶ・・・どうなるんだろう?





いや、それをいったら冷蔵庫なんてね・・・





どうして朝からこんなこと・・・





番組で取り上げた、子ども科学電話相談室の影響か?(笑)





今日も元気にいきましょう!