こして・・・これから… | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF9657.jpg


昨日の東京は、気温が30℃までいかなかったそうで、真夏日の連続記録はストップ。





しかし、相変わらずダムの貯水率の危機は伝えられていて、





取水制限が農業に打撃を与えはじめているようで・・・





局地的に降る雨も打撃をあたえていますし、天気って容赦ないな・・・と思っています。





空も海も山も・・・噴火に地震・・・





それでも、自分が暮らしているこの地球にとって一瞬の時間は、平穏な時間なんでしょうね。





そのせっかくの平穏な時間を大切にしなければならないなとつくづく感じる朝です。





風船唐綿は、ついに観葉植物の背丈をこしていきますが、





ヒモでくくって、観葉植物に細い体を支えてもらっているので、この先がちょっと心配です。





さて本日は、夜21時5分より「クリス松村の音楽処方箋」(NHKラジオ第一)があります。





深夜0時からは「クリス松村のザ・ヒットスタジオ」(MBSラジオ)の放送があります。





1988年7月の邦楽洋楽をお楽しみいただきます。





FM放送でもお楽しみいただけますし、





ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





放送をお楽しみに!





今日も元気にいきましょう!