やっぱり超ハンサム! | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF9636.jpg


自宅に着き、テレビのチャンネルを回していると・・・





うわー・・・田宮二郎さんの映画!





「黒の暴走」。





う・・・うそ・・・





これDVD化されていない作品では?





あー・・・あー・・・知らなかった・・・。





最後の数分しか見られませんでしたが、





やっぱり超ハンサム!





私が最初に会った俳優であり、私の頭をなでてくれた優しい方。





こういうお顔・・・今は時代が変わり・・・なかなかお目にかかれません。





それにしても、千葉テレビはやりますね!





「太陽にほえろ!」金曜日20時の再放送といい、





素晴らしい再放送を続けていらっしゃる。





今月は、田宮二郎さん特集だそうで、残す再放送があと1本まで・・・気がつきませんでした。





最後は、黒シリーズ「黒の切り札」。





見なければ!





写真は、プロマイドの数々。





田宮二郎さん、菅原謙二さん、加山雄三さん等々。





さて、間もなく22時からは「ダウンタウンDX」(読売テレビ系、日本テレビ系)の放送があります。





ひふみんこと加藤一二三さん、相変わらず楽しい方でした。





ちなみに田宮二郎さん誕生の5年後誕生された方です。





人生の大先輩。





放送をお楽しみに!