みゆき&ユーミン | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
帰宅。





寝る前に今日放送の「やすらぎの郷」と「ひよっこ」を見るのが日課です。





「やすらぎの郷」では、中島みゆきさんの「時代」と「ファイト」が流れ・・・大変切ない内容でしたが・・・ある意味、純愛。





続いて見た「ひよっこ」は、こちらが照れるぐらいの・・・恥ずかしいぐらいの・・・純愛。





別に・・・松任谷由実さんの曲が使用されたわけではないのですが、





「避暑地の出来事」や「最後の春休み」が脳内を流れました。





中島みゆきさんの世界と松任谷由実さんの世界・・・





なんだか私は、勝手にそう感じてしまいました。(笑)





憎しみあう愛・・・おどろおどろしい愛の裏側・・・裏返し・・・





そんなものが溢れる世の中・・・





とてもいいものを見られたので、いい感じで1日を終えられそうです。






皆様、また明日!!