つつしみなさい | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF9417.jpg
DSCF9418.jpg


昨晩もラジオ、遅くまでお楽しみいただきまして、ありがとうございました!!





まさかの最後にビッグプレゼントで、大興奮でした。(笑)





放送の最後にボリボリとものをはしたなくいただいてしまって(笑)失礼しました。





いいオジサンとして、軽率でした。(笑)





軽率といえば、ラジオ放送前に見た某ニュース番組で前東京都知事が軽率な発言をなさっていましたが、





アメリカのトランプさんの投稿動画も軽率・・・といより、いつものように品格ゼロの問題内容ですし、





だからと言ってのジョニー・デップさんも軽率な発言をしてしまっていますし、





オジサンの軽率はみっともないですね。





私も気をつけたいと思います。(笑)





さて、写真の観葉植物は枯れた部分を剪定して、ますますイキイキとしてきました。





両脇は風船唐花。





鉢を変えないまま、まさかで…ここまで育ってしまいました。





本日は夕方17時から「5時に夢中!」(MXテレビ)の生放送があります。





この番組では、1年4ヶ月ぶりの新しい組み合わせ北斗晶さんと。(岩下さん夏休み)





放送をお楽しみに!






今日も元気にいきましょう!