コッペタルタルフィッシュ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF9392.jpg


合間につなぎの軽食。





タルタルフィッシュ。





コッペパンにフィッシュフライとタルタルソース。





コッペパンが凄くやわらかい!





これは嬉しい!





フィッシュとタルタルは置いておいて、





コッペパンって、シンプルなパンですけれど・・・アタリハズレも大きくありませんか?





私にとってのハズレは、かためで、中がパサパサのコッペパン。





今ではないかもしれませんが、昭和の時代はありました。





パンって、難しいですよね。





あっ・・・そういえば・・・自宅のパン製造マシン・・・眠ったままです。(笑)





美味しゅうございました!





さて間もなく、夜21時5分から「クリス松村の音楽処方箋」(NHKラジオ第一)の放送があります。





深夜0時からは「クリス松村のザ・ヒットスタジオ」(MBSラジオ)の放送があります。





1983年7月の邦楽洋楽をお楽しみいただきます。





FM放送でもお楽しみいただけますし、





ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





放送をお楽しみに!





また、後ほど。