切磋琢磨~これから | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

170702_211148.jpg


今晩もラジオ、お楽しみいただきまして、ありがとうございました!!





途中、都議選の選挙速報が入りましたが、





大河ドラマ、イッテQ、他都議選関係番組についでのトレンド・ランキング6位!





本当にありがとうございます。





いつもとは違った傾向でギラギラお届けいたしました。





来週は・・・静かに通常どおりいきます!





それにしても・・・都議選は、ものすごいインパクトの結果ですね。





驚きました。





そして、将棋の藤井四段、残念でしたね。





しかし、強いライバルが出てくることは素晴らしいことです。





切磋琢磨がなければ、成長はありませんから…。





佐々木勇気五段アッパレ!





若者のパワー素晴らしい!





明日のニュースも、大変な1日になりそうです。





さて明日は、夜21時5から「クリス松村の音楽処方箋」(NHKラジオ第一の放送があります。





深夜0時からは「クリス松村のザ・ヒットスタジオ」(MBSラジオ)の放送があります。





明日は、1983年の邦楽洋楽をお楽しみいただきます。





FM放送でもお楽しみいただけますし、





ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





放送をお楽しみに!






皆様、また明日!!