ニンジンがあれば・・・ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF0252.jpg


「来て、来て!ニューヨーク」





再びニューヨーク、ブロードウェイの舞台「シカゴ」に立たれる、





米倉涼子さんからそう言っていただきました。





真剣に考えました。





そろそろニューヨークに行きたい!と思っていたので・・・



DSCF0251_ed.jpg


この写真は、もう4年半も前。





近年、毎年、ヨーロッパ方面が多くて・・・ミュージカルはロンドンで鑑賞しています。





舞台は、来週月曜日から。





日本公演もありますが、米倉涼子さんに舞台にかける意気込みをうかがいました。





それは明日の「4時も!シブ5時」(NHK総合)の生放送でたっぷり!



DSCF0189.jpg


4年半前、ニューヨークの地下鉄にて。





若い!ジジィと言われていても。(笑)





痩せていますしね・・・





そろそろ・・・ダイエットかな・・・。(笑)





ニンジンがあれば・・・。(笑)





皆様、また明日!!