カッコイイ女優 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF9174_ed.jpg


夜は、録画していたドラマを見る時間。





「やすらぎの郷」・・・今日は、なんて哀しい展開なんだろう・・・





1人の女優の死・・・





今までの放送の中で、一番哀しいお話でした。





そして、明日の予告編。





野際陽子さん、出られるんだ・・・とビデオを切りニュースを見たら・・・





野際陽子さん逝去・・・





えっ・・・嘘・・・





お会いしたことは、ありませんが、





カッコイイ女優さんとして、憧れでした。





前にもご紹介しましたが、一番最初に印象に残った野際陽子さんのドラマが





「7人のリブ」(1976年)





前田美波里さん、ジュディ・オングさんらを率いる国際秘密捜査機関の女ボス。




カッコ良かった・・・





その後、見たドラマは数知れず。





野際陽子さんが配役されているだけで、作品がしまるような・・・唯一の女優さんだったと思います。





残念・・・。





慎んでご冥福をお祈りいたします。






明日の放送予定


16時~
「4時も!シブ5時」(NHK総合)※生放送」

16時50分~
「ニュース シブ5時」(NHK総合)※生放送


「クリス松村の会いたい!」のゲストは、野村萬斎さん。






皆様、また明日!!