この場所から | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF9111.jpg



かつて、このスタジオからラジオ日本の「全米TOP40」は、生放送されていました。





この写真は・・・34年前の写真です。





湯川れい子さん、坂井アナ、大貫憲章さんに今泉圭姫子さん、そして矢口清治さんが、このスタジオから洋楽情報を教えてくださっていたんです。





この写真は、私がDJ風にそのスタジオで写真を撮ったもの。(前にあるタバコは私の物ではありません。私は吸いません(笑))





実際は、オペレーター・ボーイでした。





このスタジオは、今、残っていますが、使われていないと思います。





私は、その前のスタジオから毎週日曜日のラジオをおとどけしています。





嬉しいことです。





声をかけてくださったプロデューサーの方のおかげです。





放送内容は、個人的視点とこだわりでおとどけしていますが、





これは、ラジオならではです。





チャートでもリクエストでもありませんが、今晩もお楽しみください。





今晩は・・・





19時54分から「撮影許可、とれちゃいました!」(テレビ東京系)の放送もあります。





200億円の金!その他凄いものを見てまいりました。





20時からはラジオもございます!





『クリス松村の「いい音楽あります!」』(ラジオ日本)の放送があります。






今晩は1976年6月の邦楽洋楽をお楽しみいただきます。





もちろん、3年目でも全曲初登場。





ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





放送をお楽しみに!






また、後ほど。