強力!カップヌードル | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF9074.jpg



♪あなたを待つのテニスコート・・・(「恋する夏の日」作詞、山上路夫さん)





夏のプール、天地真理さんのこの歌を聴きながら高井戸のプールで泳いでいた時、





初めていただいたのがカップヌードル。





やっと、やっと、いただけた瞬間。





忘れません・・・あの美味しさ。





自宅にはカップ麺はなかったのですが、この高井戸のプールにカップヌードルの自動販売機があったんです。





急いで買わないと売り切れ!という大人気のカップヌードル。





あれから・・・44年・・・





少年は中年に・・・(笑)






健康面を気にする中年に・・・





そんな時、新しいカップヌードルに・・・出合った…。



DSCF9071.jpg


うわー!!超強力!!!!







脂質50%オフ、糖質40%オフ、178kcal !!





で、レタス約4個分の食物繊維!!





しかも、味は濃い目でしっかりカップヌードル。





何で、もっと早く手に取らなかったんだろう・・・



DSCF9070.jpg



お店に並んでいると、この面しか見えないので、全く気がつきませんでした。





何だろう・・・このインベーダーゲーム的なデザインは・・・





ぐらいは思っていましたが。(笑)





とっても魅力的な内容のカップヌードルを今宵は、あえてプラスティックのフォークでいただきました。





あの夏の日のプールを思い出しながら・・・。





あの太陽の下で輝いていた監視員のお兄さんも・・・もう還暦過ぎか・・・





時の流れは残酷・・・(笑)





でも、プラスティックのフォークでカップヌードルをいただいていると・・・





時は・・・止まったまま。





変わらない美味しさに感謝!






また、後ほど。