今晩はラスベガス! | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF9065.jpg



今宵は、ラスベガスへ!





いや・・・アメリカに行ったわけではなく、





まるで、ラスベガスでショーを見ている気分になりました。





ニューヨーク、ブロードウェイ、スペイン・・・





イル・ディーヴォのカルロス・マリンのソロ・コンサート。





素晴らしい!





カルロスの歌声、立ち振舞い・・・後光がさしていました。






また、カルロス・プロデュースのスペイン人歌手、イノセンスのステージも見られました。






昨年に引き続き、最近、ブラジル音楽を好んでオンエアしていますが、





スペインの芸術の感覚も大好きです。





好みが多い!





イノセンスのコリオグラフィー、バッチリ好み。






ダンサーも美女、イケメン勢揃い。






日本人では、表現しづらいダンス。





体が違いますからね・・・。





カルロスは、本当に歌が好きなんだな・・・ということがよくわかりました!






エルヴィス・プレスリー、フランク・シナトラ・・・カルロスにカヴァーされて天国で喜んでいるでしょう。






トム・ジョーンズにペリー・コモ・・・





イル・ディーヴォとは、別のカルロス・ワールド。





マイケル・ブーブレ以来のラスベガス!





次回は、ぜひインタビューを!





さて、明日は「4時も!シブ5時」(NHK総合)の生放送があります。





明日は、4時台だけでした!





放送をお楽しみに!





夢見心地で・・・皆様、また明日!!