やられた・・・で不安… | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
あーあ・・・





やられた・・・という感じです…。





やられた・・・ですから・・・お察しを。(笑)





まあ・・・ワーキャー言ったわけではありませんが・・・www





逆に・・・心配。(笑)





放送・・・されちゃうんですか?





んー・・・あー・・・んー・・・(笑)





また、進展がありましたら(笑)ご報告をさせていただきます。






話は変わりますが、ロジャー・ムーアさん亡くなられたんですね。





いろいろ当時は言われましたが、「007」シリーズは長かったですね。





彼の登場作品からが映画館で見た「007」。





面白かったな・・・映画。





皆様、また明日!!