夕食は冷やしで | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF8818.jpg


天気予報で「部屋が28℃以上になると熱中症になる可能性があります」






と・・・





ん?28℃で熱中症・・・それでは27℃以下のほうがより安全だという意味・・・ですよね?





自宅では、自分の適温に合わせているので、現在は25℃です。





真夏になると、もっと下げます。





ただ外出先では、けっこう暑い場所が多いですね。





仕事以外では、やはり涼しい場所を選択します。





女性は寒い・・・男性は暑い・・・





毎年のこと。(笑)






2日連続でかなり暑かったので、具材たっぷりの冷やし中華をいただきました。





具材を入れるのであれば、1人分にはコンビニがお得ですね。





美味しゅうございました!





さて、間もなく夜21時5分からは「クリス松村の音楽処方箋」(NHKラジオ第一)の放送があります。






深夜0時からは「クリス松村のザ・ヒットスタジオ」(MBSラジオ)の放送があります。





深夜2時まで邦楽洋楽、たっぷりお楽しみください。





FM放送でもお楽しみいただけますし、





ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





また、後ほど。