美男といい男とイケメン | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
昨晩、この時間のブログの内容は、おそらく多くのお若い方々には???な内容でしたが、





いろいろ情報もくださって・・・皆様もお詳しい。





ヘルムート・バーガーは、何年か前に超豪華写真集(若い頃の写真)を出したのですが、





日本では販売されていなく、海外から取り寄せたところ・・・





ご本人の直筆サインがされており、ビックリしましたが、





外国の写真家は、日本の写真家と「美」の感覚が違って、いいんですよね。





そうそう!ここ数日「FBI」というワードがニュースでやたらに出てきますが、





60年代のアメリカ・ドラマに「FBI」という作品があって、





日本でも放送されていたので、見ていましたが、





日本盤のDVDは発売されていないようで残念です。





エフレム・ジンバリストJR.がカッコよくてね・・・





美男というか・・・いい男って感じでね。





やっぱりね・・・今は、今で、今の時代のイケメンはいれど、





憧れのスター・・・というふうにはなりませんね…。





これは、仕方ないこと。





でも、素敵な方は・・・たくさんいらっしゃいます。





フィギュアスケートの高橋大輔さんも素敵な方でした。






明日も「4時も!シブ5時」(NHK総合)、「ニュース シブ5時」(NHK総合)をとおして、





新たな挑戦をされている高橋大輔さんのことをおとどけします。





生放送をお楽しみに!






皆様、また明日!!