愛された人・・・ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
フィギュアスケート、日本優勝!





3年ぶりの金メダルは、本当に嬉しいですね。





ペアも素晴らしかったのですが、女子上位はノーミスでの争いで見応えありました。





しかし!ロシアの17歳、メドベデワの演技は圧巻でした。





素人が見ても違いがわかるぐらい抜きん出た演技でした。





世界の各選手も加わった寄せ書き「まおちゃん ありがとう」には、驚きました。





浅田真央さんはの愛されかたに感動しました。





これで、シーズンも終わって、しばらく競技は見られませんが、新しく生まれる演目に期待したいと思います。





次は、オリンピックの演目ですから。





さて、明日は夜20時から『クリス松村の「いい音楽あります!」』(ラジオ日本)の放送があります。





明日は、ゴールデンウィーク目前!恒例のドライヴ・カセット。





今年は、どんな曲になるのかお楽しみに!





ラジコ、スマートフォンでもお楽しみいただけます。




音楽番組、来週は「名盤ドキュメント」(NHK BSプレミアム)の放送もあります。





太田裕美さん「心が風邪をひいた日」。





こちはもお楽しみに!





皆様、また明日!!