もなかを手作りで | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF8277.jpg


朝、何をいただこうかな・・・と思っていたら・・・





もなかが目にはいったので(笑)、もなかをいただきました。





これ、先日、中村勘九郎さんと中村七之助さんの舞台を観劇した時に購入したものです。





このもなか・・・何と!手作りで完成させていただくもなかなんです。





そんな商品があるなんて知りませんでしたし、初体験!



DSCF8276.jpg


手作りといってもあんこを入れるだけ。(笑)





そのひとてまで、生地はサクッサクッ。





くちの中にくっつくこともなく(笑)美味しゅうございました!





皆様、素敵な午後を!