ポスター出来ました! | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF8154_ed.jpg
DSCF8155.jpg


新番組のポスターが出来ました!





ジョン・カビラさん、廣瀬智美アナ、ハリー杉山さんとの4ショット。





こういう大きな写真・・・私・・・大丈夫かな(笑)・・・と思いましたが・・・





一番奥なのでセーフ。(笑)





でも、やっぱり嬉しいですね。






その「4時も!シブ5時は」(NHK総合)は、16時からの生放送!





私のコーナー「クリス松村のあいたい!」は、





中村勘九郎さん、中村七之助さん。





放送をお楽しみに!






今日も元気にいきましょう!