いろいろ新しい! | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
本日もたくさんの皆様にラジオをお聴きいただき大変嬉しく思います。





「いい音楽」来週もお楽しみに!





さて、今晩のラジオもスタートというかたちが内容に入っておりましたが、





来週は、いろいろ心機一転という感じです。





まず、毎週月曜日放送のラジオ2番組について。





3年目をむかえた「クリス松村の音楽処方箋」(NHKラジオ第一)の放送時間が1時間繰り下がります。





明日から21時5分スタートとなります。





ゲストは、水前寺清子さんです。





新たなスタートにピッタリ!





深夜0時から放送の2時間番組「クリス松村のザ・ヒットスタジオ」(MBSラジオ)は、





アシスタントの方が変わります。





どなたかは、お楽しみに!





明日は、爽やかに1979年4月の邦楽洋楽をお楽しみいただきます。





そして、明日から新番組「4時も!シブ5時」(NHK総合)の生放送が始まります!





私は、金曜日のコメンテーターとして毎週参加させていただきます。





初回は、ミュージカル「雨に唄えば」主演のアダム・クーパーさんとの対談も予定しています。





合わせて「ニュース シブ5時」も今までどおり不定期で参加させていただきます。





新番組もお楽しみに!





レギュラー番組以外の放送は、随時お知らせします。





いろいろ新しい4月のスタート!





お楽しみに!





皆様、また明日!!