レベルが高い! | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
昨日は、暑かったですね。





午前中の車の中からスタジオから中継から・・・薄着でしたのに暑く感じました。





でも、明日は・・・かなり寒いとか・・・。





季節の変わり目、皆様、お互いに体調管理をしっかりいたしましょう。





昨晩見た、フィギュアスケート世界選手権の男子ショートプログラムがあまりにレベルが高すぎて驚きました。





皆さん、決める決める。





一時、世界歴代2位の高得点を記録した宇野昌麿選手の演技は、力強さが増してアッという間の引き込まれる素晴らしいものでしたし、





その歴代2位の記録を抜いたフェルナンデス選手のピタッとしたフラメンコの演技も高いジャンプとともに流石でしたし、





パトリック・チャン選手の相変わらずの美しい美しいスケーティングにジャンプが決まった演技も魅力的でした。





羽生結弦選手も惜しい部分でちょっと得点の損をしてしまったりしていましたが、





フリーに確実につながる演技でしたし、





とにかく、全員がこれほどミスの少ない演技というのも凄い!





1大会ごとに優勝のハードルが上がっているような気がします。





いい演技だとアッという間に終わりますが、ショートプログラムの順位は、納得出来る順位です。





最近は、何で?という順位がなくなってきたので気持ちいいですね。






さて、本日夕方16時50分からは「ニュース シブ5時」(NHK総合)の放送があります。





私は、エレファントカシマシの宮本さんへのインタビューでVTR出演予定です。





放送をお楽しみに!





今日も元気にいきましょう!