毎年若い | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF7959.jpg


私の育ている薔薇も8年目をむかえるものもありますが、





今年もアッという間にこんな感じになりました。





同じ部分だけを掲載して3回目ですが、枯れ木に赤いポツポツ状態から1ヶ月弱です。





生まれたての輝きが写真でもわかりますが、うらやましい・・・。





毎年、毎年、古い葉っぱは全て無くなり、新しい葉っぱでおおわれるんですもの。





人間の細胞も、毎年毎年、生まれ変わったら・・・なんて考えてしまいました。(笑)





いや・・・そちらではありませんね・・・地球規模で考えれば、生まれる命と旅立ち命・・・。






ちなみにこれはチャールストンです。





さて、ドラマ「精霊の守り人Ⅱ 悲しき破壊神」(NHK総合)お見逃しの方は、





今晩深夜0時10分から再放送があります。





今日も元気にいきましょう!