バターしょうゆ炒め | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF7818.jpg


お弁当で余ったごはんは、いつも冷凍庫で保存するのですが、





そろそろ、たまってきた・・・ということで、チンして炒めました。





このメニューの時は、おかずなしで、このごはんだけ。





バターをとかして、ごはんを炒めて仕上げがおしょうゆ・・・





と、これだけなのですが、満足感があります・・・私にとっては。





凄く幸せな気持ちになれるお腹満腹メニュー。





しょうゆは減塩ですが、塩、コショウも一切要りません。





美味しゅうございました!






さて、ただいま『クリス松村の「いい音楽あります!」』(ラジオ日本)の放送があります。





今晩は、少しゆっくりと話してみたいと思います。(笑)





1979年3月の邦楽洋楽をお楽しみいただきますが、





その中でも、お聴きいただくうちに隠れテーマがいろいろ出てまいります。





どうぞお楽しみに!





ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





放送をお楽しみに!