お風呂での姿を見られて | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DVC00878.jpg


37年前・・・





NHKのスタジオで最初に撮影したのは・・・





お風呂のシーンでした。





受刑者がみんなでお風呂の横の洗い場で体を洗うシーン。





パンストだけはいて(笑)頑張りました。





それだけでも恥ずかしいのに・・・





スタジオの上を見上げれば・・・NHKの見学コースの窓、





見学者の方々がジーッとこちらを見ていてね・・・もう・・・。





そのシーンでは、菅原文太さんが隣の隣の隣ぐらいで(笑)体を洗っていたのですが、





その堂々とした演技に圧倒されたのをよく覚えています。





そして・・・写真のシーンのスタジオ。





NHKのドラマの現場は、その撮影の時期以来。





人間って・・・生きているといろんなことがありますね・・・。





間の37年間のことを思うと不思議。





37年前は、親に知られたら大変だ・・・とひた隠しにしていましたが、





今晩の放送のことは、伝えました。





「ワンシーンだから見逃さないように!」って。(笑)





「精霊の守り人Ⅱ 悲しき破壊神」(NHK総合)は、今晩21時からの放送です。





その後、22時からは「ホンネDEジャパン」(BS-TBS)の放送があります。





こちらは、お引っ越しがテーマ。






放送をお楽しみに!






今日も元気にいきましょう!