えっ!?2000年生まれ!! | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DVC00873~01.jpg


チャグムとのツーショット!





チャグムとは、今、NHKで放送されているドラマ「精霊の守り人Ⅱ 悲しき破壊神」の中の皇太子のこと。





演じるのは、板垣瑞生さん。





初対面で初のツーショットでしたが、板垣瑞生さんは何と!2000年生まれ・・・。





ただいま16歳!





その板垣瑞生さん演じるチャグムとのやり取りが、私のNHKにおいての初のドラマでの台詞となりました。





何とも言えない気持ちでしたね・・・。





彼のことが本当に輝く皇太子さまに見えました。





彼が生まれる20年前に自分がこのNHKのドラマの現場にいたと思うと・・・。





若い彼ですが、しっかり胸をおかりして・・・初めての台詞を言いました。





NHKのドラマのホームページに私のインタビューと明日放送の予告動画がありますので、ぜひご覧ください!





板垣瑞生さんとご一緒した時、お父さんのような・・・お母さんのような気持ちになりました。(笑)





放送されるのちょっとドキドキですが楽しみ。






今日も元気にいきましょう!