ゴールデンのゴールデン時代 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF7812_ed.jpg


金曜日、20時までに帰れた日のお楽しみは・・・





「太陽にほえろ!」。





昔ではなく現在・・・今です。





放送は、日本テレビではなく今は、千葉テレビが再放送。





千葉テレビも粋なことをやってくれますね。





ただの再放送ではなく、金曜日の20時・・・放送当時と同じ曜日、時間に放送するなんて!





今晩は沢田研二さんの「憎みきれないろくでなし」(大野克夫さん作曲)の音楽がバーの店内でかかっていたので、





おそらく1977年暮れの撮影・・・40年前の放送回でしょう。





ボンとロッキーコンビです。





街の風景、置いてあるもの、ファッション・・・





今も心に輝き続ける若いままの出演者の皆様。





癒されます。(笑)





いっそのこと、ゴールデン・タイム・・・全部その時に放送されていた番組を今、放送したら・・・





かなり面白そうですね。(笑)





ちなみにこの時期の金曜日の夜は





19時 歌まね合戦スターに挑戦

19時30分 カックラキン大放送!!(野口五郎さんレギュラー期)

20時 太陽にほえろ!

21時 祭ばやしが聞こえる(萩原健一さん)

22時 うわさのチャンネル!!





「カックラキン大放送!!」は、野口五郎さんがレギュラーの時ですね。





名曲「風の駅」を歌っていらっしゃいました。





その野口五郎さんと明日放送の「胸いっぱいサミット」(関西テレビ系)でご一緒しました。






お昼12時からの放送です。





放送をお楽しみに!






ちなみに沢田研二さん大好き!なエレファントカシマシの宮本さんへの「シブ5時」(NHK総合)インタビューは、3月31日を予定しています。





皆様、また明日!!