お出迎えは恐竜 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF7463.jpg


福井駅前に着いたら・・・恐竜がお出迎えでビックリしました。





写真の恐竜だけではなく反対側にも。





しかも・・・動いている!





恐竜博物館、今回は行けませんでしたが、





次回はぜひ!





ちなみに・・・爬虫類は苦手ではありますが、現実的ではないものは…大丈夫なようです。(笑)





その福井県の福井商業高校に行ってまいりました。





いくつかのスポーツ部だけを見られましたが、





スポーツで有名な高校だけあって、みんな真剣。





野球部は、ひじょうに礼儀正しく、おじさん感動。(笑)





そして!チアダンス部の「JETS」も礼儀正しい女の子たちでした。





この「JETS」は、全米チアダンスの選手権で連続して連覇をするほどの実力。





チアリーディングとチアダンスは違うわけですが、





その彼女たちと鬼?コーチの熱い熱い魂をご覧ください。





その模様は、夕方16時50分から「ニュース シブ5時」(NHK総合)の放送で!





放送をお楽しみに!





また、後ほど。