あったけど・・・アレ? | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF7732.jpg


ありました!





昨日、伊丹空港に降りたった時、





2月20日のブログにも書いたJAL最後の太陽のアーク塗装の1機を見られるかもしれないと思っていたので、





その1機、CRJ-200(JA209J)を見つけた時には・・・ヤッタネ!





と思いました。思いましたが・・・





アレ?



DSCF7733.jpg


太陽のアーク塗装・・・他にもあった・・・。





エンブラエル機・・・E-170(JA216J)。





ニュースでは、確かに最後の1機と報道されていたと思うのですが・・・





ということで、昨日、現状2機を確認しました。



DSCF7715.jpg


そして、羽田空港で見かけた、白い航空機。





こちらはおそらく、退役機だと思われます。






さて、本日夜20時からは『クリス松村の「いい音楽あります!」』(ラジオ日本)の放送があります。





今晩は、100回記念!





でも・・・テーマは「人生裏街道」。(笑)





ふだん特集も出来ない楽曲をメインに構成しました。





違った一面をお楽しみください。






ラジコ、スマートフォンでも日本全国楽しみいただけます。





放送をお楽しみに!






今日も元気にいきましょう!