ベイティ様、巻き込まれる… | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
昨年、ブログで映画「草原の輝き」と主演のウォーレン・ベイティの素晴らしさを書きましたが、





何やら今年のアカデミー賞の作品賞発表の際にとんでもないトラブルに巻き込まれたとか・・・





作品賞の受賞作品を間違えた!?





いや!ウォーレン・ベイティのせいではないようですが、





「ラ・ラ・ランド」が受賞した!と喜びのスピーチをしている際に





受賞は「ムーンライト」という訂正が入ったとか・・・





主演女優賞と間違えた封筒が手元に!?






こんなことって、あるんですね・・・。






それにしても、あんなにカッコイイ新人俳優が・・・もうすぐ80歳とは・・・






さて、このあと夜22時からは「クイズ!脳ベルSHOW」(BSフジテレビ)の放送があります。






面白いですよ!お楽しみに!(明日も出ます)






続く深夜0時からは「クリス松村のザ・ヒットスタジオ」(MBSラジオ)の放送が2時間ございます。





1980年2月の邦楽洋楽をお楽しみいただきます。





FM放送でもお楽しみいただけますし、





ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





いろいろ放送をお楽しみに!