今でも恐い場所・・・ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF7575.jpg


私の最も行きたくない場所のひとつが・・・





歯医者さん。





何度か恐怖を乗りこえたはずなのに・・・今でも恐い・・・。





恐くて恐くて仕方ありません。





お医者さまは、基本的に恐いです。(笑)





あっ・・・このツーショットは初めてですが、今晩のラジオのゲスト藤田富さん。





親子(笑)ほど・・・といより、私の子供だったら何番目レベルの年齢差。(笑)





俳優、モデルというカテゴリの青年ですが・・・





実は彼!歯科大学にも在学中なので・・・将来は歯医者さんになる可能性もある方なんです。





彼だったらどうか・・・って?





いや・・・お医者さまだけは外見ではなく・・・





上手な方(笑)精神的ケア(笑)出来る方がいいです。





藤田さんは、そうなる可能性のある方ですが・・・それは未来…。





お医者さまのトラウマも学校の先生と同じくらい将来に響きますね。





私も・・・幼い頃に行った・・・あそこの歯医者さんだけは忘れられません。(笑)





ということで、夜20時5分より「クリス松村の音楽処方箋」(NHKラジオ第一)の放送があります。





放送をお楽しみに!





続いて夜22時からは「クイズ!脳ベルSHOW」(BSフジテレビ)の放送があります。





凄く面白い番組です。





この番組明日も放送があります。





そして、深夜0時からは「クリス松村のザ・ヒットスタジオ」(MBSラジオ)の放送が2時間あります。





今晩は1980年2月の邦楽洋楽をお楽しみいただきます。





FM放送でもお楽しみいただけますし、





ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





放送をお楽しみに!






また、後ほど。