超ラッキー!超大当たり | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
170210_191504.jpg


今日のフライトは、大当たり!!





何が大当たりかって(笑)





キャビンアテンダントの皆様の中に1人の男子!!





がいた!(笑)





本日はANA(全日空)機だったのですが、出逢ってしまったのです!





もう気分は上々!





イケメン君でした。(笑)





これで、ANAの4分1の男子キャビンアテンダントの方と遭遇。





全体の人数はかなり少ないですが…。(笑)





会える確率がもの凄く低いので、本当に超大当たり!





超ラッキーでした!





もちろん女性キャビンアテンダントの方も素晴らしい対応でした。





出発も到着も大幅に遅れましたが、無事に札幌入り出来ましたし、





ようございました。






写真は、新千歳空港。






何でクリスマスツリー??(笑)






さて、明日の6時間生放送!「ドリカム三昧」(NHK-FM)は、準備万端です。





皆様からのDREAMS COME TRUEさんの楽曲リクエスト、思い出などお待ちしております!





皆様、また明日!!