甦る「平凡」私も・・・ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF7375.jpg


♪平凡 平凡 みんなの平凡、平凡♪





この度、みんなの「平凡」が甦ることになりました!





「Brutus」が「平凡」を作ったらどうなるのか!?という内容ですが、





今をときめくアイドル、そして!懐かしいページ、





インタビューなど盛りだくさん。





私は、南野陽子さんとの対談、他で・・・





まさかの登場となります。





スミマセン・・・美しい方々で埋められるページに・・・。(笑)





月刊「平凡」を最初に買ってから、40年が経っていますが、





まさか・・・40年目にしてカラーグラビアページでお世話になるとは・・・。





超感激です・・・。





南野陽子さんのオマケです。(笑)





おおめに見てやってください。





シワクチャになる前に出たかったけれど(笑)





これが私の運命。(笑)





神様の思し召し。





2月15日発売です!





発売をお楽しみに!






さて、「平凡」にはジャニーズのアイドルもいっぱいですが、





間もなく夜18時55分からはTOKIOの山口達也さん司会の「Rの法則」(NHK Eテレ)の放送があります。






放送をお楽しみに!






また、後ほど。