味噌続きでラーメン | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF7193.jpg


私の食生活イコール・・・コンビニととらえる方々も多いようですが、





それは確かに一面ではあります。





しかし、毎日、続けていただいているものとして、





ヨーグルト(1日3本)、チーズ、コーヒー、納豆あるいはお味噌汁、サラダがあります。





あとは、仕事中の100%果汁と炭酸。





これ、毎日。





健康のために欠かせないラインナップです。





さらにお肉、発酵食品は意識して多くとっています。





なので毎日元気。(笑)





毎日元気・・・なんて言っているあたりが・・・中高年的ですが。(笑)





本日は早めの昼食で味噌ラーメン。





味噌ラーメンといえば北海道かな?





来月は久しぶりに北海道に行くので、チャンスがあれば本場ものをいただきたいと思います。





美味しゅうございました!






皆様、素敵な午後を!