ヴィヴィアン・ウエストウッド | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF7046_ed.jpg
DSCF7040.jpg


今回のロンドンの旅、行きたかった「ヴィヴィアン・ウエストウッド」の「ワールズエンド」に行きました。





チェルシー地区のすぐ近くキングスロードに面した、外観からとても印象的なお店。





女性、男性問わないような刺激的なお洋服がいっぱい。





ここに来なければ入手出来ない商品がたくさん。





ヴィヴィアン・ウエストウッドさんの息子さんもデザイナーですが、





今回、初めてお目にかかりました。





写真が大好きだという息子さんに写真を撮られてしまいました。(笑)





恥ずかしい・・・。





ここらへんは、ものすごくおしゃれなお店がいっぱいですが、観光客の姿や東洋人の姿は、私が行った時には見かけませんでした。





「ワールズエンド」は、ロンドンに来たら、ぜひ!という感じですね。





何か買ったのかって?





もちろんですよ!番組などでいづれ。(笑)





あら!あなたはだーれ?



DSCF7042.jpg



女の子?男の子?





外を眺めながら、一生懸命に外の様子をうかがっています。





ママに聞いたら、まだ1歳になっていないんですって!!





子供って、凄いですね!可愛いですね!





私のお友達でもお正月にパパになった方がいらっしゃいますが、





子供は本当に天使!






さて、本日夜20時からは『クリス松村の「いい音楽あります!」』(ラジオ日本)の放送があります。





私がレコードを買いはじめてちょうど40周年の今年。





そして1月がその時。





今週の番組は、2番組が1977年1月の大特集!





ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





放送をお楽しみに!






また後ほど。