帰国後を空で準備 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF7132_ed.jpg



A滑走路を横切りB滑走路に無事着陸。





ものすごく美しい(上手な)着陸でした。






ということで、無事、帰国!





2017年、日本での1日目がスタートしました。





まだまだいろいろ書いていきますが、





飛行中にしたこと。





それは、自宅用の食材の買い物です。





ヨーグルト、納豆、お肉、牛乳、チーズ・・・




DSCF7088_ed.jpg





コペンハーゲンの上空で日本のスーパーの買い物。





私が羽田空港から自宅に戻り、荷物を整理していると・・・





スーパーの買い物が届く・・・というわけです。





旅の疲れが翌日に残らないよう、買い物の時間を削るといういつものパターン。





機内にはWIFIサービスがあってそれを利用しているのですが、





WIFIが始まった4年ぐらい前とは比べものにならないぐらいスムーズにインターネットを使えるようになりました。





素晴らしい!





DSCF7134.jpg





それにしても、羽田空港の国際線ターミナルは、増設したのに、いっぱいいっぱいですね。





今度は、第2ターミナルを改築して増える国際線に対応するみたいですが、





確かに・・・そうでもしないと対応しきれませんね。





さて、本日夜20時からは、ま『クリス松村の「いい音楽あります!」『』(ラジオ日本)の放送があります。





1977年の今頃の邦楽洋楽をお楽しみいただきます。





ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





放送をお楽しみに!





今日も元気にいきましょう!