海老ぷりとポテト | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF6648.jpg



ロンドンの夜明けは、7時半過ぎないとやってきません。





なので、1月2日、先ほど夜が明けたばかりでこれから行動に出ます。





お店、ミュージカルなども今日から。





雨も止んだようなので、良かったです。





大晦日から元旦にかけてが楽しくもハードすぎるスケジュールだったので、





実は昨晩は夕食の時間に睡魔が襲ってきたので、早くに休みました。





食いしん坊の私が夕食をいただかないで寝るというありえない2017年の幕開け。(笑)





今日は食べて、食べて、食べまくるぞー!といきたいところですが・・・どうなりますか…。





写真は、旅立つ前に日本でいただいた、ケンタッキーフライドチキンの期間限定メニュー、海老ぷり。






衣がリニューアルされた?





運よく(笑)ポテトも揚げたてで凄く美味しかったです。





冷めたポテトやしんなりポテトがお好きな方もいらっしゃるようですが、





私は、やっぱり全て揚げたて、アツアツじゃないと満足しないことが、あらためてわかりました。(笑)






海老ぷり、ソースもついていませんが、海老がたっぷりで美味しゅうございました!






深夜0時からのラジオもお楽しみに!






また、後ほど。