生きていなきゃ・・・ネ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

さて、2016年もあと数時間ですね。





私は、ただいまゆったりとしております。





映画を見たり、音楽を聴いたり。





音楽、映画、ドラマ、舞台・・・エンターテインメント大好きで何十年も過ごしてきましたが、





今年は、天国に召された方々が皆様、お若くて・・・大変ショックでした。





ナタリー・コール、デヴィッド・ボウイから始まり最後にジョージ!ジョージ・マイケル・・・





そして、キャリー・フィッシャー、デビー・レイノルズ・・・根津甚八さん。





私の青春時代からの大好きな方ばかり。





永六輔さんと一度、お話したかった・・・





しかし、私は・・・生きているんですよね・・・





生きているから、挑戦することがまだまだ出来るチャンスがある・・・





そういうことですね。





生きられる、感じられる、考えられるって、素晴らしいこと!





それが、嬉しいことでも、辛いことでも、喜びでも悲しみでも。





生きていなきゃ感じられませんからね。





天国に召された方々が残したたくさんのモノ・・・





しっかり吸収して、自分なりに紡いでいきたいと思います。





また、後ほど。
DSCF6656.jpg