年末感を感じて明日 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
年末ですね。





テレビ局は、ほぼ特別編成という感じです。





ニュースの時間にニュースを放送していないと個人的には、そう実感します。(笑)





仕事が終わって、見られるニュースは夜が多いんですよね。





さて、「ニュース シブ5時」(NHK総合)も明日が年内最後の生放送!





私は、「NHK紅白歌合戦」をいろいろリポートしますよ!





NHKホール・・・どうなっているんだろう・・・とかいろいろリポート出来たらいいなと思っています。





郷ひろみさんへのインタビューもすでにおこないましたのでお楽しみに!





ということで、明日の私は・・・紅白モード。





生放送をお楽しみに!





皆様、また明日!!