玉子がホテル感覚 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF6509.jpg
DSCF6508_ed.jpg



今週もバタバタで、キチンとした食事タイムとはいきませんが、





合間にいただくふつうの(笑)おにぎりとかサンドウィッチが凄く美味しく感じます。





ベーコンとスクランブルエッグが入ったサンドウィッチ、





こちらも美味しゅうございましたが、





スクランブルの部分がホテル・メイドという感じで、





ホテルの朝食でいただく細かい食感のスクランブルでした。





これ、意外に自宅では出せない食感なんですよね。






自宅メイドだと、フライパンに玉子を入れる前に火を止めて、サササッという感じの半熟系が一番上手く出来た感じですが、





キチンと火を通して、細かく美味しく出来るって・・・プロですよね。






さて、夕方16時50分からは「ニュース シブ5時」(NHK総合)の生放送があります。






朝からスタジオに入っているので、ただいまの天候はわかりませんが、






雨・・・降らないで!と願っております。






皆様、素敵な午後を!