喰われてわしづかみ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF6515.jpg
DSCF6516.jpg


うわー・・・





なんという衝撃的なジャケット!






中森明菜さんのニュー・アルバムのアナログ盤届きました!





開けて出てきたのが、明菜さんのこのジャケット、食べられちゃいそう・・・(笑)と思いながらレコード盤に針を落としました。





うっ・・・ハートをわしづかみにされた!





イイ!





これ・・・ライヴで聴きたい!





って・・・東京はもう終わって・・・あとは名古屋、大阪・・・しかも完売御礼か・・・





ディナーショー開催のホテルのアルバイトに緊急応募しようかな・・・(笑)。





でも、こういう曲、歌い方で責めてくる明菜さんのこれからが楽しみです!





このジャケット、物凄く気に入ったので、飾ることにします。





昨日は、届くのが待てない気持ちをブログに書きましたが、





タワーレコードさんが郵便局に受付てもらった時間が夜22時30頃で、





届いたのが朝イチの8時過ぎ・・・





すごすきます!ゆうパックって、前から一番早く届くとは思っていましたが、





素晴らしい!






宅急便によっては、都内配達でも4日かかる会社が最近もありましたから、雲泥の差。





タワーレコードさんも郵便局さんも夜遅く、朝早くからありがとうございます!






さて、本日夕方16時50分から「ニュース シブ5時」(NHK総合)の放送があります。






放送をお楽しみに!






皆様、素敵な午後を!