んーちょっと…物々しいかも | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF6455.jpg



プーチン大統領が2時間40分遅れで来日なさいました。





私も予定変更など一部ございましたが、





明日は、安倍首相との会談場所が東京に移るということで、





私の行動範囲の場所は、警備で少々物々しい感じです。





領土問題、進展があるといいですね。





写真は、六本木の欅坂。





このライティングは、赤色もあります。





右奥には東京タワーが見えます。





さて!準備万端!!





ダースベイダーが、いるころの「スター・ウォーズ」。





エピソード3とエピソード4の間のお話。





今後、オリンピック開催までの毎年、「スター・ウォーズ」シリーズは、作られ続けます。





「ローグワン」これから見てきます!






さて、明日は「金曜ブラボー」(ニッポン放送)の生放送があります。





私は、午後16時からお邪魔する予定です。





放送をお楽しみに!






皆様、また明日!!