代理出産に結婚への道 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba


リッキー・・・歌手、リッキー・マーティンがついに婚約!





もちろん…男性と。





来日公演の際は・・・追いかました・・・。(笑)





このニュース、ちょっと悔しいけれど(笑)おめでとう!ですしアッパレ!





リッキー・マーティンは、郷ひろみさんがカヴァーした♪アチチの歌やフランス・ワールドカップの歌で特に有名ですが、





プエルトリコ出身の容姿端麗アーティスト。





つまりイケメンです。





彼のことは、何気に子供のころから知っているわけですが、(アイドル・グループ「メヌード」のメンバーだった右下)





カッコよく成長して、こんなに素晴らしい人生を切り開くとは・・・本当に素敵な男性になりました。





イケメンのスターが、ゲイをカミングアウトする勇気、





そして賛否両論あるとは思いますが、代理出産というかたちで自分の子供を(双子)もうけ、





その後、出会った男性と子供との相性を見たうえで婚約。





んー積極的!





昔じゃ・・・いや日本じゃ考えられないことですね。





この流れ、とてもとても素敵だと思います。





有名人として、物凄く勇気ある行動。






アメリカでは同性カップルに育てられても、全く問題のなかった子供たちが既に社会に出て活躍中・・・そんな特集番組も先日拝見しました。





ゲイで女性と結婚して、自分の子供を残す方々は、たくさんたくさんいれど、





それは、ケースによっては・・・偽りの結婚・・・ということもあるでしょう。





リッキーみたいに正直な人生がおくれたら…どんなに素晴らしいことでしょう。






なんだかわからないけれど・・・このシワクチャも(笑)元気が出るニュースでした。






まだ・・・イケる!・・・かも。(笑)





また、後ほど。