35回目のお誕生日 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

 


デビューから大好きな松村雄基さんと初の『W松村』ツーショット!

 

 

 

 

そして今日は、松村雄基さんのお誕生日。





35回というのは、デビュー35周年のことで、今日、実際、おいくつになられたのかは・・・よく存じ上げません。





何しろデビュー・シングルも次のシングルも新人歌手としては、珍しくお誕生日記されていませんでしたから。





1981年は、男性アイドルがたくさんデビューされた年でもあります。





ご挨拶したことは、あったものの、しっかりとお話するのは初めて。





なんて…爽やかな・・ファンでいて良かった!





昔のドラマだとツッパている役や不良役が多かった松村さんですが・・・実際は真逆。





しかも、デビューの頃と変わらないイメージの若さ。





不良どころか、学校のクラスでイジメられている子がいたら、





絶対に助けてくれそう!





そんな感じの方です。





俳優、歌手としても現在、ご活躍。





そんな松村雄基さんをおむかえして、今晩のNHKラジオはおとどけいたします。





「クリス松村の音楽処方箋」(NHKラジオ第一)は、今晩20時5分からの放送です。





放送をお楽しみに!





今晩深夜0時からの「クリス松村のザ・ヒットスタジオ」(MBSラジオ)もお楽しみに!