可愛いお方と紅白歌合戦の衣装 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

黒柳徹子さん、可愛い!!





いつも太陽のように明るい黒柳徹子さんとツーショット!





しかも、昨年の「NHK紅白歌合戦」のあの素晴らしい衣装で。





黒柳徹子さん主演の舞台、ライフワークのコメディ・シリーズの舞台





「レティスとラベッジ」(EXシアター六本木)に見に行きました。





笑いはもちろんたくさんたくさんありましたが、今の時代と合わさるお話に考えさせられ、ホロッとする部分もありました。





レティスという女性を黒柳徹子さんが演じると、レティスが実在するかのように会場を包みます。





作品の中のレティスがより可愛く魅力的な女性になっていて、





舞台を見ていて、気持ちがとても明るくなりました。





とにかく出ずっぱりの徹子さん。





たくさん、たくさんあるセリフ・・・動き・・・いったいどこからそんなパワーが・・・。





舞台も徹子さんのパワーも素晴らしすぎて、感動しすぎて…涙。





この舞台、1989年に山岡久乃さんとされた演目ですが、





今回は、麻美れいさんと。





そして、私のヒーロー「帰ってきたウルトラマン」の団時朗さんと今回も、「あまちゃん」でお馴染み、先日もご一緒した蔵下穂波さん、上杉陽一さんがご出演。





見終わった後、とにかくスッキリする素晴らしい舞台でした。





そして、昨日はトークショーが終演後、あったのですが・・・





止まらない、止まらない・・・徹子さん爆裂トーク!





会場は、さらに幸せな空気に包まれていました。





徹子さんは、やっぱり太陽ぐらいのエネルギーがあるお方です。





写真は、その時の衣装(トークショー)なのですが、





何と!昨年の「NHK紅白歌合戦」の司会で着られた貴重なお衣装。





これは、紅白の歴史に残る衣装です。





ビーズにスパンコール・・・細かいお仕事・・・こういう衣装はなかなか作れません。





ビーズの衣装は、あのダイアナ・ロスも日本人のある人じゃないと作れない…と言っていました。





近くで見ると、その素晴らしい衣装にビックリ。





「紅白歌合戦」を見ていて好きな衣装だったので、この衣装を着られた黒柳徹子さんとのツーショットは、本当に嬉しく感動です。





いつまでも、いつまでも、黒柳徹子さんのコメディ・シリーズは、見ていたいです。





東京、大阪と長丁場の舞台ですが、今回も必見の作品です。





さて本日、午前9時30分~(60分予定)

ポニーキャニオン50周年記念番組「クリス松村なりのポニーキャニオン」(ニコニコ)の放送があります。





ポニーキャニオンの50年の歴史をポニーキャニオンの若手社員とトーク





いろいろ思いがありすぎて、たぶん一部の一部しか話せないでしょう。





放送をお楽しみに!






そして、深夜0時~(120分)「クリス松村のザ・ヒットスタジオ」(MBSラジオ)





1978年の今頃のチャート邦楽洋楽をお楽しみいただきます。





FM放送でもお楽しみいただけますし、





ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





NHKのラジオは、本日はお休み、また来週。





連休明けは、





11日(火)

「5時に夢中!」(MX)
※1987年のチャートから


12(水)

「レオなるど」(ニッポン放送)
※ジャニーズ・ソング特集




いろいろな歌をいろいろな視点からのトークとともにお楽しみください!





今日も元気にいきましょう!