初ゴルフ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

大林素子さんと初ゴルフ。





試し打ちというのは1回ありましたが、





入れるまでは初めて。





結果は?





それは、たぶんこれからの放送で。





とにかく、ゴルフがけっこう運動になることがわかりました。(笑)





いい経験でした。





さて明日は、夕方16時50分から「ニュース シブ5時」(NHK総合)の放送があります。





シブ5時は、木曜日は中継、金曜日はスタジオから生出演の予定です。





そして、新番組!東洋化成「団塊ザ・ミュージック」(TOKYO FM)もいよいよスタートです。





正確に申しますと、金曜日の早朝4時からの2時間放送です。





つまり、明日寝て朝6時に起きると終わっているので(笑)、





早めにお知らせします。





初回は、1976年の音楽界事情。





音楽の生き字引、長門芳郎さんとおとどけいたします。





放送をお楽しみに!





皆様、また明日!!