小さなトゲでも痛い | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

外食をした際に、割りばしのトゲが親指と人差し指の間に刺さってしまったようで、





本当に小さなトゲでしたが、これが痛いんです。





押し出してみよう、ピンセットで・・・いろいろ試してみましたが・・・ダメ。





しかたなく、ロケ中は、外からの刺激を受けないように





ずっと絆創膏を貼って対応していました。





絆創膏をはがすと・・・やっぱり・・・チクリが痛い・・・。





と、思った目線の先にガムテープ。





そうだ!そうだ!ガムテープは強力な粘着力。





貼って、ピッとはがせば…もしかしたら・・・





さっそく実行!





最初の1枚・・・ダメ。





やっぱり小さすぎるトゲが微妙な感じで埋まっているから・・・無理か・・・





でも、もう一度!





取れました!





物凄く嬉しい!!





なんで気がつかなかったんだろう・・・ガムテープ。




4mmのトゲに悩まされた3日間。





割りばしは、これからトゲを気をつけます。






さて間もなく夜20時からは『クリス松村の「いい音楽あります!」』(ラジオ日本)





今晩は、1979年の今頃の邦楽洋楽をお楽しみいただきます。




邦洋入り乱れ形式でのご紹介。





ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





放送をお楽しみに!