あれから・・・ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba



9.11





あの日の夜、私は渋谷で会社の方々と食事会をしていました。





あの時の衝撃は、また天災と違う大衝撃でした。





ワールドトレードセンターは、今年、建築開始から50周年でした。





あれから今まで、負の連鎖が続いていますが、





根本的なことが何なのかをもっと考えなければいけませんね。





ワールドトレードセンターの模型も私の資料室に常に飾ってあります。





さて、今晩もラジオをお楽しみいただきましてありがとうございました!!





アン・ルイスさんの曲は、わざわざレコードに針を落とす音からはじめました。





私の演出です。ユーミンからのビーチボーイズも。





おかげさまで、物凄い反響を頂戴いたしまして、





トレンド、ベストテン入りが過去最長時間となり、順位的にもラジオ部門でトップをとらせていただきました。





1位は・・・それはテレビの真田丸さんで…。(笑)





今一度、確認しますが、ラジオ日本はローカル中のローカル番組で、





全国的なラジオと比べたら、最初から勝ち目はありえない弱小番組です。





しかも、出演者はオッサンの私だけ。(笑)





この結果は、番組を支えてくださる皆々様のおかげです。





本当にありがとうございます!





明日は!ラジオはNHKそしてMBSで!!(笑)





夜20時5分からは「クリス松村の音楽処方箋」(NHKラジオ第一)、





ゲストは歌手の杉田二郎さん。





深夜0時からは「クリス松村のザ・ヒットスタジオ」(MBSラジオ)で2時間お楽しみください。





FM放送でもお楽しみいただけますし、





ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





放送をお楽しみに!






皆様、また明日!!