誰もいない場所の中に | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

あんなに大勢の人々でにぎわった浜辺は、人影もまばらで・・・もうすっかり夏の終わり。





今年は、3週連続の台風で海のスポーツもきっと長い間…出来なかったでしょうね。





サーフィンは、東京オリンピックの競技種目になりましたから、





にぎわいのなくなったこの海でサーフィンをしている方の中に未来のオリンピアンがいるかもしれませんね。





そういえば・・・20年以上前に、エアロビクスがオリンピック種目になるかも・・・





という噂がありましたが・・・エアロビクスは誕生から35年ほどで、





本当に形態も価値観も変わりました。





オリンピックに採用されるスポーツの基準は・・・その時の流れと・・・委員の気持ち(笑)なんでしょうね。





サーフィンは、どういうふうに審査するんでしょう?





全く知らないので興味が出てきました。






また、後ほど。