萌える…販売希望物 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba



土曜日に1970年に開催された大阪万博の会場だった万博記念公園に行ったわけですが、





この場所で「太陽の塔」の他に現存する建物があります。





「鉄鋼館」。





中に入ると当時の空気感が一気によみがえってきます。





そこにあったのが、万博会場のジオラマ。





萌え・・・萌える・・・。





前にもあったらいいのに・・・と書きましたが、





実際にありました!





これ!これが欲しい!!





そう思いました。





ちょっとお高めでも・・・欲しがる中高年(笑)は、いると思うんですよね・・・。





予約注文で販売したらいいのになー・・・。






2020年の東京オリンピックの費用の問題もそうですけれど、





中高年対象のこういうプレミア物販売をして、





細かく細かく費用を稼ぐということもお考えになられたら、いいのに・・・






そう、勝手に思いました・・・欲しいから。(笑)






費用をおさえることも大切!





しかし、逆に費用を稼ぐこともしないと、





生むことも考えませんとね。





そこらへんでもボランティア協力をしていただいたり・・・(権利、著作権など)





新しく生まないと、結局、元は同じの財布からの支出しかありませんからね。





昭和レトロは、いろいろいいですよ・・・いろいろありますよ。(笑)






もちろん、各種記念硬貨も・・・欲しい。(笑)






また、後ほど。